昨日、ホームページの更新をしていると、どこからともなくあの子がやってきました。
f56d9b77.jpg

キンカチョウのチロルです。

いきなりのことで私はビックリΣ(゚Д゚)
どうやら家族が鳥カゴのお掃除で放鳥していたみたいです。

でも、今は大事なお仕事中。
遊びたいけれど、今はパソコンの前から離れられません。

「チロルさん、今日新作を19時までに掲載したいのですが...」
220fc361.jpg

しらんぷり...

「今忙しいからあとで遊ぼうね。」
004e3da1.jpg

全く動じず。
50590158.jpg

もう「遊んで遊んで」攻撃が止みません。

せめて、パソコンの淵に止まってくれないかなと移動させようと試みたのですが、
04aaf7d7.jpg

「イヤイヤ!」と結局手の上に戻ってきます。
4cb7c00f.jpg

これじゃ文字が打てません(T_T)

小鳥を飼っている方のSNSなどを見ていると、画面ん淵にちょこんと止まってお利口にしている姿があって憧れを抱いていたのですが、現実は上手くいかないものです(^^;)

結局、可愛さに負けて、ちょっとカキカキした後、鳥かごが綺麗になり母にカゴへと連れていかれました(笑)

日に日に甘えん坊になってきているチロル。
甘やかしてはいけないと分かりつつ、愛らしい姿にもう飼い主はメロメロです。3c8f4f4b.jpg

小鳥って本当に可愛いなとつくづく思います。
新作も無事にアップ出来たことだし、可愛さに免じて良しとすることにします!

邪魔されながらも(笑)アップした新作はHPのオンラインショップからご覧いただけます+*:.
441e155a.jpg



+++


*+++++++++++++++++++*
ミズマリホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*