台風12号が日本列島に接近していて、避難警報が出ていたりと心配しています。
西日本豪雨の被害に遭われた地域に更なる災害が起きないかと、ニュースを見ながら不安になっています。

昨日、岡山倉敷市にあるDaisy Store様に作品を発送しました。
defb28cc.jpg

Daisy Store様では「ひと針のチャリティー(8月10日~20日)」と題して、全国からハンドメイド作家様の作品の寄付を募っていらして、その売上は先日の豪雨災害復興で被害に遭った岡山のために全額寄付されます。

私も「少しでもお力になりたい」と思い、数点作品を寄付させていただきました。
※それに伴い、オンラインショップで販売していた作品の一部を削除させていただいています。ご理解いただけましたら幸いです。

お送りさせていただいたのはこちらの作品です。
d406d112.jpg

ae72c9e2.jpg

34c39d20.jpg

e01d216f.jpg


手に取っていただきやすいように、通常より少しだけお手頃価格にしました。

どれぐらいお送りしていいか分からず、12点お送りしましたが、仕分けと検品が大変なんじゃないかと思って「少なくしたほうが良かったかな...」と申し訳なく感じています。
その分、沢山の方にお手に取っていただけたら嬉しいです(><)

期間中は、沢山の作家様の作品が並びます。
お近くに行く予定の方やお住まいの方は、ぜひお立ち寄りいただきたいです。

イベントは8月10日~20日までです。
※火曜定休日

一日も早い復興を、心からお祈り申し上げます。
Daisy Store様HPはこちらから