P8251314
作家名がミズマリからKiraracaになって、3週間が経ちました。
まだ慣れないので「ミズマリの...」と言いかけたり、常連さまから「不思議な感じがする」というお声をいただいたりと「確かに」とうなずいています(笑)

名前が変わり、より自分の世界観を表現したいと思って、ちょっとずつではありますが作品ページの撮影をし直しています。
それで撮影に使う什器を制作しました。
P8031117
手のひらサイズのカゴ小物を見つけて、それに合うクッションを作っています。
(夜に撮影したので写真がちょっと暗めですね(><))
イメージに合うものが売っていないときや、高くて手が届かないときは、こんな風に自分で作ることもあります。

出来上がったのでお天気の日に「おめかしハトのブローチ」と一緒に撮影しました。
P8251222
おめかしハトはお店で一番初めに展開した作品です。
私がめざしている「クラシカルで日常になじむアクセサリー」という世界観が、一番よく出ている思い入れのあるブローチです。
シンプルでどんなお洋服にも合わせやすいので、自分で作った作品の中でも一番よく着けています。
P8251296
特に大切にしてきた作品なので、写真を変えたことでその雰囲気がより強く出せるかなと思います(^^)
分かりやすいように、以前よりも作品を大きめに撮影しました。

制作中に時間を作って、作品の世界観が伝わりやすい写真に、撮り直してけたらなと思います。
P8251276

最後に撮影中、怪しい鳥物の影が...P8251189
あ、あとで遊ぼうね…(^^;)


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*