昨日の朝は激しい雷で目が覚めました。
この世の終わりかと思うぐらい雷鳴が響き、家が揺れてとても怖かったです。

地震のときは平気だったチロルも、雷の音には縮こまっていました。
(写真はノリノリな時の様子)
P8101151

少し前から9月23日に参加する「クリーマキャラバン豊岡」の準備で、いつものようにバタバタしています(><)

昨日やっと、イベント分の手乗り文鳥の花器の成形作業が終わりました。
P9021141
半分は当日お持ちする用(完成品)、半分はカスタムオーダー用(受注用)です。
今回は頑張って多めに制作しました。

イベントでは「小鳥シリーズカスタムオーダー会」を行います。(当日現地払い、後日お渡し)
対面販売も初!カスタムオーダーも初!で、気合が入っています(笑)
16047ab7.jpg
内容はというと、当日愛鳥さんのお写真(詳しくはHP)をお持ちいただきましたら、その写真を参考に世界に一つのその子カラーの作品を制作するというものです。(一部の作品のみになります。)

文鳥の花器は先着2名様(2羽)限定でオーダーをお受けする予定で、ブースにて元になる子をお選びいただいて、それに色付けを行います。
P8301143
実際に手に取って見ていただけるので、完成したときのイメージがしやすいかなと思います。
小鳥カスタムオーダー会についてはこちらから(外部リンク)

もちろん、完成している子もお持ちしますので、その場でピンと来た子が入ればお迎えいただけます♪
またブログでも紹介できたらと思います。


なんとか手乗りシリーズの制作はひと段落かなと思いつつ、大幅にスケジュールが遅れて「ああ、どうしよう」と頭を抱えています。
早く手乗りシリーズを完成させて、ブローチなどのアクセサリーの準備がしたくて毎日徹夜したのに、完成できないまま9月に入ってしまいました(><)

明日から持病の治療が始まり、その数日間は副作用が続きます。
そうなると寝込んでしまうことも多いため、制作時間が大幅に減ってしまいます...。

とりあえず、乾いた子たちは今から焼いて、今日中にはコーティングまで進めたいです!P9021142
写真の子は現時点でまだ乾いていないので、カスタムオーダーのときにお目見えになるかな?
この子も丁寧に制作していきます(^^)

オンラインでの手乗り文鳥の花器の販売は来週9月8日(土)に1羽予定しております。
今回はクリーマでの販売になりますので、良かったらチェックしてくださいね(^^)
Kiraracaクリーマショップはこちらから


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*