73-edf21bbd16e2617c3fab6c17e86ef254
来週の23日(日)に参加を予定している「クリーマクラフトキャラバン豊岡(外部リンク)」の準備で大忙しの日々を過ごしています。

イベント1週間前になり、重大なことが発覚しました!
なんと、会場パンフレットでのブース案内表記が以前の名前「ミズマリ」になっているそうですΣ(゚Д゚)

「どういうこと??」

それで担当者様にメール受信の確認をしたところ、店名変更のメールだけが届いていなかったそうなんです(><)
ちなみにGmailです。
他のメールは届いているようで(そうであってほしい)やり取りも出来ていたので、今日まで全く気づきませんでした...

迷惑メールに入っていないかも確認してくださったのですが、やはり届いておらず、ですが送信状況は「送信済み」になっています。
一体何の不具合なのか、システム音痴の私はチンプンカンプンです(*_*)
よりのよって特に重要なメールが届いていないのは、ショックというか不安が増しています(;_;)

イベントは遠方で泊りがけになるので、その準備だけでもアタフタしていて、初の対面販売ということで何を用意してよいか分からないことだらけで、不安でたまりません。
それだけでなく私自身が無名作家のため、お客様に来ていただけるかも心配ですし、連日徹夜で作品制作が追い付かなくて体調も不安定で精神的に余裕がありません(;;)
一度マイナス思考になると止まりませんね(;^_^A
でも、書いたら少しスッキリしました!

落ち込んでいても仕方ないので、もくもくと準備していこうと思います。

お持ちする作品を一部紹介します。
P8251296
おめかしハトのブローチ(ピンクは未定)

171204-4
りんごのブローチ

1203-11
スズランとスミレのブーケブローチ

1205-1
落ち葉あつめのリースブローチ

P7141051
文鳥とライラックの願いごとブローチ
(現地にてカスタムオーダー可)

P9071263
手乗り文鳥の花器(写真と同色の違う子をお持ちする予定。現地にてカスタムオーダー可。)

小鳥作品の一部は、ブースにモデルの子の4方向から撮影いただいたお写真4枚をお持ちいただけましたらカスタムオーダーいただけます。(受付人数上限あり)

ご紹介した文鳥作品のほか、キンカチョウのブローチのオーダーもいただけます。
4887c5f5.jpg
お色を変えて、十姉妹にすることも出来ますよ♪(梵天は不可)

詳しくは、HPのカスタムオーダーのページをご確認ください。
小鳥シリーズカスタムオーダー会を行います(外部リンク)

写真で紹介した以外にも作品をお持ちいたしますので、またご紹介させていただきます。
不安はありますが、準備がんばります(^^)♪


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*