P9211163
いよいよ明日9/23(日)「クリーマクラフトキャラバン豊岡(外部リンク)」に向かって豊岡に出発です。
自宅から泊りがけでしか行けない距離なので、前日から豊岡です。
今もまだ制作していて、旅の準備と合わさって余計にバタバタしています。

先日からこのイベントでの「小鳥シリーズカスタムオーダー(外部リンク)」について綴っています。
最後はオーダー作品「野で遊ぶキンカチョウ」のブローチについて紹介します。

オーダーいただける作品は3点。
・手乗り文鳥の花器(オーダー方法はこちら)
・文鳥とライラックの願いごとブローチ(オーダー方法はこちら)
・野で遊ぶキンカチョウのブローチ

P9071204
P7141051

4887c5f5.jpg
すべて受付後から1か月後のお渡しになります。

今回はカスタムのイメージがつかみやすいように、見本をお作りしました。
ウチのチロル使用です。
P9211182
チロルはパイドカラーの特徴の白抜け模様が全体的にあります。
(チロルです↓)
3c8f4f4b.jpg
こんな個性的な色の子でもカスタムオーダーでは再現させていただけます。
長々と綴りたいのですが急ぎで綴っているので、チロルのブローチはまた後日綴ります(笑)

そのほかこんなカスタムも出来ます。
P9211158
ジュウシマツです。
キンカチョウとシルエットやサイズが似ているので、型を変えずに制作することが出来ました。
(文鳥などシルエットが違う鳥さんへのカスタムは出来ません。)
あまりこのタイプの十姉妹のブローチはないんじゃないんでしょうか?
P9211174
落ち着いた色合いの羽色に合わせて、赤いポピーにしていみました。
華やかさと可憐さが出て、とても素敵なブローチになりました。
P9211186
十姉妹は一匹一匹それぞれ違う模様をしているので、まさにカスタムオーダー向けの鳥さんです^^

今回のイベントブースでは、先着3名様(3羽)限定でカスタムオーダーを受付させていただきます。
(上限に達し次第終了します)

●オーダー方法●

1.イベントのKiraracaブースにモデルになる子のお写真を1枚~2枚お持ちください。

※会場でのブース案内が以前店名「ミズマリ」になっている可能性がございます。
ブース位置は2階です。

必要なお写真は、
・右斜め横(全身)
・模様がある子はそれが分かる写真
です。
必ずご用意をお願いしています。後日送付は受け付けておりません。

当日お持ちをお願いしている理由は昨日のブログに綴っています。
ご理解いただければ幸いですm(__)m

お写真とありますが、コピー用紙に印刷でも大丈夫ですし、当日ブースにて携帯に入っている画像データをこちらが指定するアドレスに送っていただいても構いません(^^)

2.お写真をお持ちいただきましたら、それを元に制作カルテを制作します。
※その際に、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスもお伺いします。

3.オーダー内容にご了承いただけましたら、代金をお支払ください。
手乗り文鳥の花器の代金は、
4980円+送料(クリックポスト(事故時補償なし)、簡易書留、ゆうパック)
になります。
ゆうパックでしたら時間指定が出来ます。

4.オーダー受付後、制作していきます。
オーダーを受付後、お写真を見ながら制作させていただきます。
この時に、ブースでお話しいただいたモデルの子の性格を思い浮かべながら生き生きとした表情になるように丁寧に制作していきます。

5.10月下旬にお届けします。
やっとお届けです♪
この時にお客様に喜んでいただけるように、一生懸命制作できたらと思います。

以上です。

カスタムオーダー会の詳細は次のHPリンクからご連いただけます。
小鳥シリーズカスタムオーダー会を行います。(外部リンク)

まだまだ制作途中の作品があるので、持っていけるように頑張ります!
出展イベント「クリーマクラフトキャラバン豊岡」についてはこちらから(外部リンク)
P9211150

+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*