P9231155
Creema craft caravan豊岡が終了しました。

ブースにお越しくださった方々、作品をお迎えくださった方々、本当にありがとうございました。

色々とアクシデントがありましたが、なんとか大丈夫でした(笑)

実はイベントスタートにレイアウトが間に合わなかったんです(^^;

「什器の準備が出来たので後は作品を並べるだけ」
というときにブローチを並べる予定の棚が壊れて大慌て。

会場30分前にレイアウトを組み直すことになり、はじめのお客様がお見えになられたときは、まだ作品を並べてるという状態でした(><)

元々ドキドキだったのに余計に緊張してしまい、お客様を前にカミカミだった気がします。
おつりを渡す手も震えていたので、お客様ビックリされていたらごめんなさい(>_<)

14時頃から慣れてきてお客様と雑談を楽しむ余裕も出てきました。
ご購入くださったのは地元の方が多くて、そのときにお話できたのはとても貴重な体験です。

遠くからも、私の作品を見に来てくださった方もいらして感激でした!
カスタムオーダーいただいた作品確認の連絡は、明日に火曜日に荷物が戻ってくる予定なので、それ以降にメールをお送りさせていただきます。

イベントでは素敵な作家さまとも出会えました。

はじめの写真はお隣ブースJoeさまに、ドライフラワーを文鳥の花器にアレンジいただいたものです。
IMG_20180924_155238_346
ある意味はじめてのコラボ?
と、勝手に思っています。

とてもおしゃれに生けていただいて、文鳥さんも心なしか嬉しそうです。

もうお一人、素晴らしい絵を描かれる作家さまに出会いました。

またゆっくり綴ります。

イベントに出て新たな課題がありましたが、新しい発見も沢山ありました。
何より私の作品を幸せそうに眺めてくださるお客様がいらして、制作の励みになりました。

お客さま、作家さま、運営スタッフの皆様、本当にありがとうございました*+:。