PB071209
お花屋さんにビオラの苗が並ぶ季節になりました。
ビオラ好きの私は、遠回りと分かりつつわざわざお花屋さんの横を通っています(/ω\*)
きっと同じような方、いらっしゃいますよね???(いてほしいです(笑))

久しぶりに野に咲くビオラのピアスとイヤリングを作りました。
そこに新らしくブローチが仲間入りです。
PB081287
野に咲くビオラのブローチ(原種カラー)

以前ビオラをモチーフに「絵本ビオラのブローチ」を作っておりましたが、もう少し大人っぽいものが欲しいなと思い、今回ピアスで作ってた野に咲くシリーズのビオラと同じカラーで作りました。

サイズも「絵本ビオラ」より小降りで、立体的な形にしました。
お色も本物に近い感じです。
PB071245
私の手自体が小さいので分かりにくいですが、3cmより小さいサイズです。
PB071267
綺麗目のカシミヤのカーディガンとパールのネックレスに合わせたいなと今からワクワクしています(*^^*)
オプションでブローチからヘアゴムに変更も可能です。

ブローチを作ったことに合わせてピアスのお色味もリニューアルしています。
PB081338_1
以前の物に比べ赤みを強くして、温かな紫にしてみました。
原種のお色にだいぶ近づいたと思います。

サイズは指先サイズです。
PB071218
小さいですが、ブローチと同じようにグラデーションにして、中心部の模様も入れました。
PB081334
ものすごく細かくて、肩の凝る作業なんです(笑)
+200円でイヤリングへの変更も出来ますよ。

淡水パール付きのものもお作りしています。
PB081327
パールが付くだけで、ぐっと女性らしい印象になりますね。

実はこれ、パールを外して使うことが出来ます。
PB081345
ポストチャームタイプにしてみたんです!
以前のものは一体式で一通りの使い方しか出来ませんでしたが、2通り使えることでもっと楽しんでいただけたらとこの形にしました。
お写真には写っておりませんが、ポストチャームのほかに単品使い用の何もないポストが1ペア付きます。

本日から、Creemaとminneで販売です。
クリーマはこちらから(外部リンク)
ミンネはこちらから(外部リンク)

今月も持病の治療が始まります。
それまでに、そのほかの新作の作業も進めていけたらなと思います。


★Creema300円OFFクーポンのお知らせ★
(11/18(日)まで)

期間中に
Kiraraca Creema(外部リンク)でお使いいただける、300円OFFクーポンをご用意しました。
ぜひ、ご利用くださいませ。

【クーポンコード】
20181107

【利用上の注意】
※購入画面時にクーポンコードをご入力ください。
※お1人様1回限りです。
※期間中は持病治療のため、通常よりも発送やご対応にお時間を頂戴します。
ご理解いただけましたら幸いです。



+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*