街を歩くとクリスマスソングや飾りつけで、盛り上がりはじめていますね。

Kiraracaでも、人気の文鳥とライラックの願いごとブローチの、クリスマス限定カラーをお作りしました。
PB161108_1
赤いリボンの文鳥さんです。
華やかで可愛らしい印象に仕上がりました。

下の通常バージョンのスモーキーなブルーも大人っぽくて素敵ですが、赤色は冬の装いのポイントになって違う魅力がありますよね♪
P7141051

今回は特別に鳥イベントや企画展でしかお作りしていない、「シルバー」と「シナモン」をご用意しました。
PB161092
PB161121
いつもは制作の都合上「白と桜」のみの展開とさせていただいます。
お色変更のご要望をいただくこともあるのですが、持病があるため、普段は受注や色変更はお断りしているんです...(><)

今回は受付期間を約1週間と限定としていて、受注制作専用の作品にしたので、特別にCreemaでも展開することが出来ました⚘

私個人の一押しカラーはシナモンです。
PB161123
名前はシナモンですがシナモンとクリーム文鳥の中間のような柔らかな色合いにしています。
もう少し濃い色にしようかと悩んだのですが、試作のときに周りに聞いたら柔らかい色合いのほうが好評だったので、こちらにしました。
赤いリボンとも合っていて、可愛らしく出来たと思います。
PB161077

そのリボンですが色味にこだわりました。
PB161111
幼稚な印象にならないように深い赤にして、さらにゴールドの水玉を入れたんです。
サイズが小さくて描くのが大変でしたが、特別感が出せたと思います。

クリスマス限定カラーで販売していますが、そこまでクリスマス感が強くないので、お正月や普段使いのニットセーターにお着けいただいても素敵ですよ^^

こちら受注制作でCreemaにて11/25(日)まで受付しております。
※期間中でも受付上限に達しましたら、終了します。

発送は12/10(到着は14日頃かな?)ですので、クリスマスのお出かけやプレゼントにも十分間に合います。
Creema「クリスマスリボンの文鳥とライラックの願いごとブローチ」(外部リンク)

「もっと早く見たい!」というお客さまには、ひなたさんの「いろとりどりのブローチ展」でもご覧いただけます。
brooch2018_500
いろんなジャンルの作家様の温かなブローチ作品が並ぶ企画展です。
12/7~の企画展ですので、オンラインよりも早めに手に取っていただけますよ^^
直接手に取っていただいて、どの子にしようかお選びいただくのも楽しいと思いますよ!

☆昨年の企画展の様子
ブローチ展のお手伝い
いろとりどりのラッピング

まだ治療の副作用が残っています。
少し落ち着いたら、ひなたさんの企画展に向けて、作品を制作していこうと思います。
また、こちらでも綴ります^^

★Creema300円OFFクーポンのお知らせ★
(11/18(日)まで)

期間中に
Kiraraca Creema(外部リンク)でお使いいただける、300円OFFクーポンをご用意しました。
ぜひ、ご利用くださいませ。

【クーポンコード】
20181107

【利用上の注意】
※購入画面時にクーポンコードをご入力ください。
※お1人様1回限りです。


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*