PC031073_1
前回のブログでもお知らせさせていただいていた「いろとりどりのブローチ展(外部リンク)」まであと数日です。
新作が仕上がり、いざブローチピンを付けようと思ったらパーツがない!!Σ(゚д゚lll)
うっかり切らしてしまったようです。

ピンがないとどうしようもないので、急いで往復2時間かけて材料を買いに行きました。
近場に大型の手芸店があるものの品揃えがイマイチで品質が確実な遠くのお店に行くことにしたんです(><)
おっちょこちょいなので、時々こんなことが起こります(^^;笑)

そのため、今になって慌ただしく台紙を印刷していっています。
こんな状況なので新作の写真はまだ撮れておらず、近日中にまたご紹介出来たらなと思います。

今回はご紹介するのは「スズランとスミレのブーケブローチ」
PC031122(2)_1
Kiraracaの作品の中でも何度も制作している作品で、大切な人に贈り物をするイメージしてデザインしました。
以前のブログでもご紹介させていただいているので、エピソードはご存知の方もいらしゃるかもしれません^^

優しいお色が魅力のブローチで、冬のニットにもピッタリです。

ちなみにブローチ展に納品する作品のほとんどは台紙にしておりますが、こちらは小箱にセットしています。
PC031101_1
Kiraracaの作品の中で少しお高めのものは、特別感が出るようにすべて小箱に入れて納品予定です。

明日はいよいよ納品です。
台紙が間に合うようにもうひと踏ん張り!


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*