今日は持病治療の日でした。
血液製剤を打った後が痛くて、少々パソコンの入力がしずらい感じです。

そんな飼い主を露知らず、針のあとを平気で踏みつけるチロル...(;▽;)
PC101133
PC101132
野球のホームベースじゃないんだから、そこまでピンポイントに乗らなくてもと思う飼い主です(笑)
PC101134

さて本題ですが、先月Creemaでオーダーをお受けしていたクリスマス限定の「文鳥とライラックの願いごとブローチ」が本日お客様の元へ飛び立ちました。
完成までお待ちいただき、ありがとうございます!
1-1
当初の予定より多くの文鳥さんのオーダーがあり、受付枠を増やしてお作りさせていただきました。

普段オンラインで展開していない「シルバー」と「シナモン」が人気でした。
PB161092
その「シナモン」ですが、実はお客様のご要望で「クリーム」にお色を変更しています。
(下のお写真でご紹介しています)
なんとお二方のお客さまがご要望くださいました!
お話しをお伺いすると、お家にクリームさんがいてグッズを探していらしゃるものの見つからないそうなんです。
たしかに、シルバー、シナモンによりさらにグッズがないですよね(>_<)

通常は色変更のオーダーはお受けしていないのですが、私自身クリーム文鳥の色あいを知りたかったことと、今回の作品が受注制作でスケジュールを空けていたので、特別にお受けすることが出来ました。
PC091200
PC091203
商品写真シナモンのより1~2トーンほど淡くし、下腹のベージュのと目に赤みを入れています。
上のシルバーと写っている見本と比べていただくと分かりやすいかと思います。

はじめてお作りするカラーでドキドキですが、気にいっていただけたら嬉しいです。
(通常は個別の受注制作はお受けしておりません 。
普段は桜と白のみ(お顔や模様の指定不可)、ブルーリボンの展開です。)


心を込めて制作した文鳥達。
お客様のクリスマスをいろどってくれますように*+。:
PC091198



+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*