PB101179
体調が悪く、先ほどまで寝ておりました。
今日も持病の治療の日でしたが、朝起きあがる事が出来ず延期することにしました。
前日の治療の副作用が強く出過ぎてしまったようです。
最近制作漬けでほとんど寝ていなかったこともあり、疲れと副作用が一気に出たんだと思います。

ここ最近の体調不良の影響で色々とスケジュールにずれが出てしまっています。
たとえば文鳥の花器の再販時期や制作数です。
P9071263
本当はお写真の子達を12月の1週目に販売を予定していて、そして中旬にもう一度新色を販売する予定でした。
ですが、体調が不安定で新しい子を制作出来ていないのでこれも難しそうです。
新色のご要望くださっていたお客様、申し訳ありません(><)
とりあえず、現在手元にいる子達を今週終わりから来週に販売出来たらと思っています。

その他にもまだお披露目していない新作のブローチや一番上のリスを改良したものを今年中に販売予定でしたが、これもまたどうなるか分からない状態です。

明日からはイベントや企画用作品の制作が始まります。
来年の6月までほぼ予定が入っていて、この体で大丈夫なのか不安があって、精神的にも葛藤していることもあり、どこかで休まないと、心も体も壊れてしまう気がします。

難病と付き合いながらの制作は、なかなか難しいです。


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*