PC141133
治療の副作用が落ち着いてきたので、次の治療が始まる前にひなたさんにお邪魔してきました^^

お店に行く目的はブローチもですが「のほさんのシュトーレン」!
企画展のときにお菓子を買うのが密かな楽しみなんです^^
谷町6丁目に着いた瞬間から頭の中は「シュトーレン」でいっぱいです(笑)
もう売り切れているかなとそわそわしながらお店に入ると、まだありました!
もしかして最後の一個かな??
PC141138
シュトーレンのほかにも美味しそうなお菓子が沢山ありました。
(個人的なオススメは「パンダのフィナンシェ」です。)

今回もオーナーさんとキンカ談義に花が咲きました。
お店に行くと作品のことではなく、ついキンカのお話ばかりしてしまいます。
それが楽しくて、毎回質問攻めです(笑)
チロルにクリスマスプレゼントまでいただいちゃいました。
オーナーさん、ありがとうございます。

店内には前回行ったときはまだ納品前だった作家さんのブローチもありました。
PC141128
お話するのに夢中になっていたので肝心のブローチ展示のアップの撮り忘れてしまいました。ごめんなさい(><)

店内にはブローチのほか、常設作家様のピアスやイヤリング、紙雑貨もあります♪
PC141136
PC141130
PC141135

ひなた様のネットショップではブローチ展の通販がスタートしています。
Kiraracaの作品も掲載いただいていて、直営で完売のシマエナガ(お色違い)とひめリンゴのブローチもお買い求めいただけます。
PC041179_1
1206-1
直営ショップでは次販売の日が未定なので、お急ぎの方はぜひ☆

PC041131
PB251155
実店舗限定のキンカチョウのブローチや針葉樹のブローチ(Sサイズ)のグリーンバージョンもおススメです。
ひなたさんWebショップ

この楽しい企画展ですが、12/24(月)までです。
まだクリスマスプレゼントに間に合いますので、ご自身用や贈り物用にと是非お立ち寄りくださいませ☆
PC141140


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*