今日はクリスマスですね!
Kiraracaでは、年始企画展の作品制作や発送準備でバタバタしています。
ありがたいことに、連休はオーダーくださる方が多かったです。
順次対応させていただいておりますので、到着までもうしばらくお待ちくださいませ☆

クリスマスということで、何かそれっぽいことを綴りたいとお写真を撮ってみました。
PC161178
「クりすマス」だけに栗鼠サンタです(笑)
先日制作した文鳥花器の「サンタ帽」の試作品を再利用しています。
PC161167
試作のときは筒周り細目で深めに作っていましたが、文鳥さんには合わなくて最終的に頭の形に合わせてかなり浅めにして筒周りも大きく設定してお作りしました。
PC161187
なので、リスさんが被っているものと形がちょっと違うんです。
PC251162
シマリスもいるので
「2匹一緒に並べたら可愛いだろうな」
と思いつつ、帽子は1つしかないので並べられずにいます。
ちなみに帽子なしで並べるとこんな感じです。
PB101206-1
今年は忙しくて出来なかったけれど、来年はサンタ帽を2つ用意出来たらいいなと思います。
それと花器としての使用テストもクリアしたので、販売用も作るのが目標です。

今日は昨日より気温が低くなるそうですが、温かくして素敵なクリスマスをお過ごしくださいね*:+。

【年末年始の発送・お問合せについて】
誠に勝手ながら12/29(土)~1/6(日)の期間、発送業務などお店の対応をお休みさせていただきます。
※お休みの期間でも作品はご購入いただけます。
※1/7(月)より順次対応予定です。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*