少しで今年も終わりですね。
こんな時でも制作で慌ただしくしています(^^;)

年始のイベント用にと作っていたブローチが出来上がりました。
ヒョウ柄のストラップシューズのブローチです。
P1011242-1
レッドはCreemaでも展開していますが、今回のヒョウ柄は阪急梅田本店のイベント「宝飾の街 人形の国 どうぶつの森(外部リンク)」用にと限定でお作りしました。
(Kiraracaの参加は後半1/4(金)~1/8(火))

阪急百貨店でするということで、ゴージャス感のある作品を作ってみたいなと思っていたんです。
長年大阪に住んでいてもテレビで言われているような「全身アニマル柄」の人は見たことがありませんが(笑)、ポイントに取り入れている方はお見かけします*+:。
それで大阪といえばヒョウ柄かな?と大大大冒険してみました(笑)

全体的に落ち着いた色を選んで品よくまとまるように描きました。
P1011255
パッと見では見えない側面にも柄を描いています。

普通のヒョウ柄のトップスとかだと着る人を選んでしまいますが、小さなモチーフでしたらどなたでも取り入れていただきやすいと思いますよ♪
P1011261
そろそろ、年始の挨拶を綴りたいのですが、今日はまとめる時間がありません。
まだ出来ていない作品が4種あるんです(^^;)
なんとか間に合うように頑張ります。

+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*