P1011444
一昨日、阪急梅田本店で開催中の「宝飾の街 人形の国 動物の森」に搬入に行ってきました。

納品したのはこちらの作品達です。
P1011443
閉店後で照明が暗くてすみません(><)
いつもなら納品前にお写真を撮るのですが、バタバタしていて撮れず現地で撮影です。

一昨年Amuletさん主催のイベントに出展のときに完売した「スズランとスミレのブーケブローチ」のほか植物モチーフを中心に納品しています。
P1011440
111
PB081292
昨年は植物モチーフをあまり作れなかったので今年は沢山作りたいです。

久々にオールドローズのピアスもご用意しています。
P6160938
5月の企画展でご好評いただいた作品で、冬の暗くなりがちお洋服を華やかにしてくれると思います。

人気の文鳥のほか、実店舗限定のキンカチョウ、その他先日のブログでご紹介したヒョウ柄のストラップシューズのブローチもご覧いただけますよ。
P1011441
P1011255
昨年人気だった「白鳥とスイセンの花額ブローチ」の今年バージョンもご用意しています。
(全体写真の右に写っている作品です。下の写真は昨年バージョン)
9d7adc9b.jpg
またこちらでも綴ります。

新作もご用意する予定でしたが、間に合わなかったのがちょっと心残りです。
Kiraracaで初めて展開するモチーフでこだわっていたら時間がかかってしまいました。
そちらはオンラインで販売出来たらなと思っています。

Kiraracaの出展は1/4(金)~1/8(火)です。
百貨店のセールの帰りにでもお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

最後に、羊毛フェルトの可愛い柴犬ちゃんがいました。
P1011438
他の作家さんと「可愛いですよね~♪」とお話していました。

色んな作家様の作品が並ぶイベント、素敵なご縁がありますように*+:。


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*