P1011266
1月7日より通常営業しています。
順次対応させていただいており、ご連絡作業がひと段落しました。
お待ちいただきましたお客様、ありがとうございます。

発送はお休みしておりましたが、制作は休んでいないためお正月からバタバタしています。
1月27日の「鳥フェス神戸(外部リンク)」用の作品制作やイベント出展で、結局お正月は結局半日しかお休みを取れませんでした(;^_^A
2月は持病の治療に集中しようと思うので、それまでお休みはお預けです。
※2月参加予定だった名古屋東急ハンズのAmulet様イベントは治療のためキャンセルすることにしました。
楽しみにしてくださっていたお客様申し訳ありません(><)
その分、1月の鳥フェスに力を入れようと思うのでよろしくお願いいたしますm(__)m

その鳥フェスでもお持ちする予定の「白鳥とスイセンの花額ブローチ」を作りました。
55551
先日のブログで綴った「宝飾の街 人形の森 動物の森」にもお持ちしていました。

このブローチはスイセン畑に行ったときに見た白鳥が印象に残って制作したブローチです。
そのときのブログはこちらから

今年制作分は昨年お作りした分よりも落ち着いた色合いにしています。
2222
前回同様細かい細工はそのままで、土の種類を変えてアンティークな印象に仕上げました。
P1011321
キラキラ輝く水面のようにラメを入れているので、光の加減で控えめに輝きます。

昨年分はどちらかというと可愛いらしい感じでしたが、今回は大人っぽくしたことでよりKiraracaらしさが出たと思います。
P1011270
手間がかかる分制作数少ないのですが、鳥フェスのほかCreemaでもご覧いただけます。
Creemaはこちらから
通販でもお買い求めいただけますが、細工が細かいくお写真での再現には限界があるので、作品の質感など手に取っていただいたほうが魅力を感じていただける作品かと思います。

今から「鳥フェス用」の作品制作の続きです。
180cmのテーブルを鳥作品だけで埋めないといけないのですが、1点作るのに時間がかかりすぎて毎日徹夜しています(><)
対面販売なので体力を残しておかないとと思うのですが、ちょっと心配です...(/ω\;)

そこにお持ちする手乗りシリーズですが、現価格での販売が困難になった為価格が変わります。
HP「手乗りシリーズの価格改定について(外部リンク)」

HPに詳しい理由を記載させていただいていますが、またこちらでも綴れたらと思います。(制作でいっぱいいっぱいなため、綴れなかったら申し訳ありません。)

今から引き続き制作です。
制作中に作品が割れたりしてしまったので、どうか綺麗に焼きあがりますように(><)


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*