PC151143
今日も寒さが染みる一日でした。
お客さまからオーダーいただいたブローチを発送した後、近くにある神社に少し遅めの初詣に行きました。
お正月は鳥フェスの準備でほぼ休めず、今も通院と発送作業以外は外出することができない感じです(^^;)
今日もお参りはしたものの、長時間は滞在できなかったのでイベントが終わったらゆっくり神さまにご挨拶にいけたらと思います。

外は凍てつく寒さですが、心は春のアクセサリーな気分です。
最近はイベントの兼ね合いで小鳥作品のご紹介が中心となっていますが、Kiraracaでは主にお花などの植物モチーフを作っています。
1203-11
PB081292
P6160938
植物園やお花屋さんに行くのが好きで、植物達を見ていると元気を貰えます。
昨年画家のむらいさきさんに出会って「もっと自由になっていい」と気づいて、今年は自分の好きを表現していきたいです。
【前ブログ】自分に正直になること

その出会いで生まれたリスは、今年沢山作りたいなと思っている作品です。
動物で一番リスが好きなんです♪
PB101179有難いことに4~6月も鳥の企画展にお声がけいただいているのでその作品達と同時進行で、お花やリスを作りたいです。
そのためにも、今、目の前にあるものに全力で力を注ぎたいと思います。

現在、鳥フェス神戸の前売り券が販売中です♪
前売り券販売ページ(外部リンク)
※Kiraracaは1月27日(日)のみの参加ですので、お間違えのないようにご注意ください。

お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

春のことを考えつつ、イベント作品の制作頑張ります。

+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*