1月27日(日)の「鳥フェス神戸(外部リンク)」用の文鳥のブローチを作りました!
111111
今までで一番数を作りました。
一つ作るのに時間がかかるので沢山は作れていないものの(でも私にとっては全力な数(笑))、先月から時間を見つけては作りを繰り返し、やっと完成です。

オンラインでは白と桜のみですが、実店舗やイベント限定のシルバーやシナモンがございます。
P1171261
P1171263
P1171266
シナモンは前回と配合を変えて濃いめにしてみました。
その代わり淡いカラーはクリームが新登場します。
P1181236
昨年色んな文鳥飼いさんとお話しする機会があり、桜と白以外はグッズが少ないそうなんです。
オンラインでは運営上展開することは出来ませんが、鳥イベントのときには出来るだけ珍しいお色の子も展開出来たらと思っています。
ぜひ、イベントでご覧いただけたら嬉しいです。
(※限定カラーはオンラインでの販売予定はございません。お問い合わせはご遠慮ください。
桜と白のブルーリボンはオンラインで展開中です。)

Kiraracaオンラインショップはこちらから(外部リンク)

そのほか、通常カラーのブルーリボンの子のほかに、イエローリボンの子も作りました。(桜、白、シルバーでお作り)
春らしいお色で可愛らしい印象ですよね。
P1171272
もちろん定番カラーのブルーリボンも上品な印象でおススメですよ。P7141041
※↑この桜の写真のみ見本です。

現在、鳥フェス神戸の前売り券が販売中です♪
dm-500x709
前売り券販売ページ(外部リンク)
※Kiraracaは1月27日(日)のみの参加ですので、お間違えのないようにご注意ください。

毎日徹夜で作っていますが、私の作品は1つにかかる制作時間が長いので、180cmのテーブルを埋めるのは難しそうです...。
ブースはちょっと寂しいかもしれませんが、イベントに間に合うように引き続き丁寧に制作していこうと思います。

+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*