Kiraracaからのお知らせです☆
12月に参加させていただいた、ひなたさん「いろとりどりのブローチ展」の通販が今月末で終了します。
brooch2018_500
Kiraracaはネット販売が主ですが、イベントや実店舗限定カラーの作品もお作りしています。

基本的には現地に足をお運びいただいてみていただく形になるのですが、委託先様がネット通販をされているお店様だとネットでも見ていただけることがあります。
ひなたさん通販ページ(外部リンク)

それでひなたさんの通販をチェックしてみると、売れてしまったものもありますが、一部まだご覧いただける限定カラーの物があったので、ご紹介させていただきます♪

◆丘の上の針葉樹のブローチ(限定カラー)
55555
Kiraracaオンラインショップのものの木はホワイトですが、ひなたさんでは限定カラーの木が緑色バージョンをオーダーいただけます。
白とはまた違った落ち着いた雰囲気に仕上がっています。
ブルーグレーは特に合わせやすいお色ですよ!

◆文鳥のブローチ(シナモン)
P1011199

冬限定仕様のリボンが赤バージョンの文鳥のブローチで、シナモンはまだ在庫が残っているようです。
※ひなたさんでも、桜、白、シルバーは完売しているようです。
こちらは淡いお色で作ったシナモンで、クリームとシナモンの中間といったお色です。
PB161123
実物はもう若干ハッキリした色だった記憶があります。
Kiraracaオンラインで期間限定でオーダーをお受けしたときは、予想以上のオーダーを頂き早期受付終了したので、買い逃した方はいかがでしょうか^^
※Kiraracaオンラインでは限定カラーの販売予定はありません。

そのほか、通販ショップではアップされていないものもございます。
◆おめかしハトのブローチ(左スモーキピンク、右みかん色)

P1011205

◆野に咲くビオラのブローチ(上ピンク、下ブルー)
※中のパープル(原種カラー)は限定カラーではありません。
P1011209オンラインでは展開していない特別なカラーです。
ビオラのブローチは他のブローチと一緒づけもおススメですよ。
ハトとビオラはひなた様のネットショップにはアップされていないので、直接お店様にお問い合わせいただけたら幸いです。

その際は、
・Kiraracaがブログで紹介していた旨
・作品名
・お色
をお伝えいただけたら対応していただけると思います。
ひなたさんHPはこちらから(外部リンク)


ひなたさんの通販は今月末まで。
限定カラーをお探しの方はぜひご利用くださいませ^^
ひなたさん通販ページ(外部リンク)


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*