P1251292
鳥フェス神戸2019、終了しました。
ブース来てくださったお客様、作品を見てくださったお客様、ありがとうございました!

鳥フェスに初参加で不安でいっぱいでしたが、沢山のお客様に来ていただき、遠方から駆けつけてくださったお客様もいて、感激でした。

以前作品をご購入くださった方とお話しできたり、小鳥飼いさんに鳥の生態を教えていただいたり、イベントの5時間あっという間の楽しい時間でした。
私のブローチを着けてきてくださったお客様を見てとても嬉しかったです!本当にありがとうございます。
差し入れもありがとうございました。
制作の合間にいただきます♪
P1281229

楽しい時間を過ごせましたが、反省点もありました。
2ヵ月前から制作準備をしていたにもかかわらず当日の朝6時まで値札付けが終わらなかったり、梱包にお客様をお待たせしてしまったり、前日寝ていないのでボーっとする瞬間があったり、改善すべき点も沢山ありました。

そのほか必要以上にお客様を足止めしてしまったことも反省点です(/ω\;)
お話しするのが楽しくて、作品の説明そっちのけで小鳥の生態のことや新作の相談、ファッションの質問(すごく素敵に着物を着こなして居られたお客様がいてつい...(/-\*))、午後には会場を見たい熱が出て来て最終的に会場を1周されたお客様にオススメの他作家さんを聞く始末で、、、足止めしてしまったお客様すみません(><)

そんな中、私の話に温かく付き合ってくださったお客様達ばかりで感謝しかありません。

最後までブースを離れることは出来なかったのですが、ブースに遊びに来てくださったもも福さんと天水花鳥苑さんがご協力くださって、終了ギリギリでブースを見に行くことが出来ました。
なるさんは私がいつも読んでいたキンカチョウのブロガーさんだったと知り大感激です!!!
綺麗なお写真とキンカ愛溢れる文章にいつも楽しく読んでいます♪
イザベルキンカあっくんのポストカードをお迎えしました。
P1281231
キンカチョウの色のアドバイスをくださり、憧れのイザベルキンカに挑戦できそうです。
P1281233
時間ギリギリで、もも福さんのグッズをゆっくり見れなかったのが心残りで(キンカのチロルへお土産を買いたくて)、次は京都のお店があるそうなのでお邪魔できたらなと思います(*^^*)
なるさんのブログ「つれづれきんか(外部リンク)」
もも福さんのお店HP(外部リンク)

今回のイベントも勉強になることばかりでした。
またいつか対面のイベントにも参加出来たらなと思います。

イベントでお迎え先の決まらなかった子をCreemaで販売します。
11111

2525
販売は2月8日(金)21時からです。

素敵なご縁がありましたら嬉しいです。
【クリーム文鳥プレビューページ(外部リンク)】
【キンカチョウプレビューページ(外部リンク)】


最後に改めて、イベントに来てくださったお客様、本当にありがとうございました!
P1011298


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*