P2071305
早いもので1月もあっという間でしたね。
先月は定期治療が出来なかったので、今月は治療と療養をしようと通院しています。

その帰りにいつも立ち寄るお花屋さんでコデマリを見つけました。
外は寒くてもお部屋にお花を飾ると春のような暖かい気持ちになります(*^^*)


さて、今月の目標はひと休みすることです。
お正月前から走り続けた感があるので、そろそろ息抜きしないと春まで持たないなと感じたからです(^^;)
P2071310
12月から1月まで企画展やイベントが3つ続き、最近まで制作漬けでした。
作ることは好きなものの、ずっとイベント作品が中心で、自分が作りたいモチーフを作る時間がなく、息が苦しくなることがありました。

バランス良く色んな作品を制作しているときはそうでもないのですが、イベントや企画展前になると決まったジャンルに偏って作るので、自分のペースが乱れてそうなることがよくあります。
仕事なので頑張らないとといけないと分かりつつも、ギリギリの状態だと集中力が落ちてしまうので、何事もバランスが大事だなと感じました。

今月と来月は休憩もかねて自分のペースで好きなものも作れたらと思っています。

あと、12月から制作で引きこもりに近い感じだったので、作品のヒント探しや、体のリハビリと気分転換も兼ねて、いろんな場所に出掛けようと計画中です。
筋肉の病気なので体を動かすようにと先生から言われていて、ずっと守れずじまいだったので今年こそはと思っています。
治療の副作用があるので無理は出来ませんが、温かい格好をして遠出も出来たらなと思っています。

少し遅い冬休みが楽しみです+*:。


◆Kiraracaからのお知らせ◆
【出展キャンセルについて】
2月中旬に出展を予定していた名古屋「宝飾の街 人形の国 動物の森」は持病の治療のため出展できなくなりました。
ご興味を持ってくださった方々申し訳ありません。

4月以降に予定している企画展等は出展いたしますので、またこちらでもお知らせします。

【2月のオーダー対応について】
持病の治療療養のため、通常より対応にお時間を頂戴する場合がございます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*