今日は制作をお休みして、インテック大阪「クリーマクラフトパーティー」に行きました。

久々にさきさんにお会い出来るのが楽しみで前日から準備万端のはずが、寝坊したせいで行く前からバタバタして、色々忘れものを取りに家に戻りました(^^;)
(財布にお金を入れ忘れ戻り、お土産のお菓子を忘れて戻り、最後はカメラも忘れ、もう戻れないと父に駅まで持ってきてしまう始末...(笑))

無事に会場のインテックス大阪に到着し、入り口入ってすぐの「桜咲くブース」にコラボさせていただいている作品を見に行きました。
P4061976
さきさんの桜とお花畑に動物たちがお花見をしているコラボ作品です。

華やかな桜が気持ちをパッと照らしてくれました。

近くで見ると
「絵の世界に私のハトが!!!」
と、さきさんに会う前から大興奮です。
P4061978
優しい花びらに包まれて、心なしかハトも気持ちよさそう。
P4061977
一緒にコラボに参加させていただいているあかころさんの作品を見て
「可愛い!」
としゃがんで見入ってしまいました。
手前のパグちゃんはお目のくりくりとお顔の皺が愛嬌たっぷりです^^

お花畑の絵の上で「どんなお話をしているのかな?」とほっこりしました。

そのあとさきさんのブースに行くとさきさんとご友人の画家Yuka Sugarさんが温かく迎えてくださいました!
6565
さきさんにお会い出来て、さらに以前からお話を伺っていたYukaさんともお会いできてテンションMAXです!
変なテンションで喋り続けたにも関わらず温かく迎えてくださり感謝です(;_;)+*:。

事前にお写真で見ていて素敵な絵だと思っていましたが、実物は更に魅力的です。
5959
以前、個展にお邪魔した時もですがさきさんの絵を見ていると
「この世界に色彩が存在する幸せ」
を実感します。

さきさんの絵が好きだと改めて思いました。

ポストカードもあって、どれにしようか悩んでいるうちに沢山買ってしまいました(笑)
手紙用にと思い購入しましたが、やっぱり飾ろうかなと悩み中です♪

Yuka sugarさんの作品にも初対面できました!
緻密に描かれている動物たちに見入ってしまいます。
6060
6262
「この絵の主人公たちにはどんなストーリーが待っているんだろう?」
と物語を想像したくなります。
6767
動物さんが楽しそうに夜空に浮かんでいる絵は見ている側も自然に笑顔になる作品でした。

お二人がブースの壁にライブペイントをされていて、これからどんな作品になるかものすごく気になります^^
6161
もしかしたら、もう完成しているかもしれませんね^^

今回初めてのコラボということでドキドキしていましたが、素敵なご縁に恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです。
コラボにお誘いくださったさきさん、あかころさん、そしてYukaさん、本当にありがとうございます。

新しい世界を見させていただき、これからも様々なことにチャレンジしていこうと思いました。


クリーマクラフトパーティーは総勢3000組のクリエイターさんの作品が並ぶイベントで、明日4月7日(日)が最終日です。
market_pc-
https://craftparty.jp/

素敵な作品と沢山出会える場所なので、もし、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね^^
クリーマクラフトパーティHPはこちらから(外部リンク)

+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*