今月の治療は昨日で終わり来月まではないものの、血液製剤への拒絶反応で倦怠感があります。

ゆっくり療養したいものの、Kiraracaは私一人でしているお店なので休めないのが自営業の悲しいところです(><)

気を取り直して、最近作ったお気に入りのブローチ達を並べてみたら、ある共通点に気づきました。
7878
ポイントの色が中間色のイエローやグリーンなんです。

私の作品はブルーベース(青いという訳ではなく青が混ざったような色味、青みのピンク等)の色が多いのですが、今年は「山に行きたい」「植物観察がしたい」とずっと思っていたからか、その心の叫びが「グリーン」という色に出たのかななんて思っています(^^;)

個人的にこの猫ちゃんの黄緑のリボンが気に入っています。(本日売り切れました。)
1515
今自分で使っているのは白いタイプの猫ちゃんのブローチですが、こちらのゴールデンも自然な感じで自信作です。
P2221461
時間が出来たらゴールデンの子で自分用に作りたいなと思っています。

P3031437
好評いただいているミモザのハトブローチも今月末までで販売終了です。
在庫もあとわずかですので、気になる方はお早めにチェックいただけたら嬉しいです♪

お店はこちらから
Creema(外部リンク)
minne(外部リンク)

ここ最近のブログですが、先週の治療前に一気に書いて、それに毎日一言プラスしてから更新しています。

副作用のだるさで多分綴っているどころではないだろうと、作り貯めならぬ綴り貯めをしてみました(笑)

一気に書いている分、普段に増してさらに拙さがアップしていたらすみません(^^;)

なので、冒頭以外はリアルタイムではありませんが、読んでいただけたら嬉しいですm(__)m

+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*