今週は毎月ある持病治療習慣です。

副作用でフラフラするので、昨日と今日は治療からお家に帰った後に事務作業や梱包作業をしています。

通常よりお時間を頂戴している状態で申し訳ないと思いつつ、優しいお言葉をくださるお客さまもいらして感激しています(;;)
ありがとうございます。

話は変わり、先日のクリーマクラフトパーティで購入したむらいさきさんのポストカードを飾りました。
8989-5
そのままで見ても素敵なのですが、こうやってフレームに飾るとよりその綺麗さが引き立ちますね。
8989-3
ゆっくりお花見が出来ず落ち込み気味だったのですが(桜を見ても作品撮影やリハビリのついでで、眺めるというより通り過ぎる感じでした(><))、このカードのおかげで明るい気持ちになりました。

一緒に並べているリスの花器達も心なしか楽しそうですね^^
P4142341
いつかさきさんの原画をお迎えするのが目標です。

そのためにも働かなければ!


とりことりの納品作品を作りつつ、7月の個展に向けてイメージを膨らませています。
8585
今まではあらかじめテーマのあるイベントや企画展に出展してきましたが、個展は自由に世界を表現できる貴重な場です。
正直な気持ちで自分に向き合いながら作品作りをしていけたらと思っています。

またこちらでも綴りますね。

明日から、そろそろ血液製剤の拒絶反応が出そうなので不安もありますが、体の調子を見ながら制作を進められたらと思います。

むらいさきさんの作品は次のリンクからご購入いただけます。
Creema(外部リンク)

+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*