372
平成もあと数時間ですね。

過ごしてきた時間がほぼ平成だった私にとって、寂しいような楽しみなような不思議な感覚です。
と言いつつも、残念なことに作品の制作で平成最後の時間をゆっくり過ごすことが出来ません(笑)

今も作品制作でバタバタしっぱなしです(^^;)

話は戻り、和が始まる5月1日は
「スズランの日」

ということで、平成最後の作品紹介は「スズランとスミレのブーケブローチ」です。
369
このブローチは贈り物をするイメージで制作した作品です。
以前ブログでも制作秘話を綴っていますね^^
【関連記事】すずらんと大切な人

すずらんの花言葉は
「幸せの訪れ」「幸せの再来」です。

平成の時代は日本では戦争はなかったものの、世界では悲しい出来事があったり、日本では大きな災害が沢山ありました。

ですが、きっと楽しい出来ごともあったと思います。

新しい始まりの日が
スズランの花言葉のように、幸せに溢れたらいいなと思います。

令和もKiraracaをよろしくお願いいたします。

【GWのお知らせ】
GWも通常どおり営業中です。
郵便業務がお休みなため、クリックポストでの配送選択時の到着にお時間をいただく場合がございます。
また、郵便局のお休みに伴い、ゆうパックのお取扱いを一時中止しヤマト宅急便での対応になります。(5月7日まで)
*
【ショップ休暇について】
5/9(木)から、療養と作品制作集中のためネットショップ及びお問合せ対応をお休みします。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。



+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*