6969
先週の寒波が嘘のように、日差しがまぶしい今日この頃ですね。
制作で外には出れておりませんが、我慢できず半袖を着ています。
(帽子は今のところ玄関先の鉢植えのお手入れ時に被ってます(笑))

とりことりの納品も終わり、次の5月25日からの横浜でのミニフェアの構想を練っています。
先日、出展のお話をいただき、あっという間に展示が決まりビックリしています!

Kiraracaは植物をメインモチーフとしながら、それプラスしてアンティークのような繊細な雰囲気をイメージして作品を制作しています。

よく「素朴だけど繊細」「懐かしい感じがする」とのご感想をいただくのは、そのためかな?と勝手に自分で思っています。

初めてお世話になるお店様なので、自己紹介の意味を込めて普段のKiraracaの世界観を表現出来たらなと考え中です。
8989-2
今決まっているのは、ハトや夏にご好評いただいている麦わら帽子の他、植物モチーフをご用意したいなと考えています。

でも、まだフェアの名前が決まらず、少々焦り気味です(^^;)

私にしては納品数が多いので果たして間に合うかも今から不安です...。

とりあえず頑張るしかなさそうです!

ただ、主治医の先生から「気分転換に旅に出てみては?」と言われているので、どうスケジュールを組むか悩み中です。

5月9日からお休みを取ろうと思うので、お休みをいただきつつ、作品制作に集中したいです。

来週からは毎月の定期治療です。

副作用やらで大変ですが、上手くいきますように(><)


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*