D521UoLU8AEgCA4
お知らせが遅くなりましたが、ひなたさん「とりことり」の通販(外部リンク)がスタートしています。
(Kiraraca作品は5/20までの取扱い。とりことり通販自体は5月末まで)

「とりことり」に納品した作品の多くは実店舗限定展開なので、イベントでしか手に入らないものばかり。

企画展会期中のお迎えいただいたものも多くありましたが、今年はお客様のご要望で複数ずつ作品を納品しているため、通販でもまだまだご覧いただけます。

限定カラー(クリーム、シルバー、シナモン売切れ)や頭まで模様の入った桜文鳥のブローチや、
05-4
05-6
限定カラーのオカメインコのブローチ、
5656-4
実店舗でしかご覧いただけない、キンカチョウと十姉妹のブローチもございます。(キンカは在庫ノーマル♂♀、ブラックチークのみ)
03-2
21212_1
P4011761_1

Kiraracaは普段植物モチーフをメインに制作しているため、ペット種鳥作品を沢山ご覧いただけるのは鳥イベントのみで、その限定作品を通販でご購入いただけるのはひなたさんのこの「とりことり通販」のみになります。
04-1
6月にひなたさんと一緒に参加する阪神百貨店「小鳥ガーデン」での制作を最後に、ペット種鳥作品(フィンチ類、インコ類)については定番の文鳥ブローチ(桜、白)を除き、次回いつ展開するかが未定なんです。

体調のことや個展の準備もあり「小鳥ガーデン」では展開しないカラーもあるかもしれませんし、ドクターストップもあって、来年は鳥関連イベントに参加するかも分からないですし、、、。

遠方にお住まいの方は、今年最後のペット種鳥通販の機会に是非、ご覧いただけましたらと思います^^

ひなたさん「とりことり通販ページ」はこちらから

※Kiraraca作品は、5/20までご購入いただけます。


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*