P6152924
制作、梱包、発送、連絡、経理、撮影、編集、そしてまた制作...
頭がこんがらがって、パンク寸前になっています...。

でも、目の前にあるものをこなしていかないと、することが増えていく一方なので、頑張るのみです。

Creemaに貝殻の飾りの麦わら帽子のブローチをアップしました。
P6152912
作品詳細はこちらから(外部リンク)

以前からある黒リボンのブルーバージョンです。
前にも似た色を販売していましたが、そのときより落ち着いた水色にしています。
P6152920

このブローチは海で貝殻集めをした幼い頃を思い出しながらデザインした作品です。
1515-3
泳げないけれど海の景色や貝殻集めがしたくて、連れて行ってもらっていた記憶があります。
海の音がするんじゃないかと、貝殻を耳元に当てたことはありませんか。

麦わら帽子の網目や貝殻の模様にもこだわってすべて手作業で筋をつけています。
P5142460_1
左が編模様を入れる前(貝の筋は入れてます)、右が入れた後。
P5142454_1
だいぶ印象が違いますよね。
もちろん着けたときには見えない側面にも模様を入れています。
P5142453_1
入れなくてもいい気もするんですが「ここまでこだわったなら入れちゃえ」という感じです(笑)

なので、お察しのとおり、ものすごく肩が凝る作業です(^^;)

私は白いトップスや無地のTシャツに合わせることが多いのですが、ボーダーのTシャツに合わせても素敵だろうなと思っています。
P6152934
2年前にお気に入りのボーダー半袖Tシャツが寿命を迎えてからはそれを超えるTシャツに出会えていないので、今年は素敵なTシャツに巡り合えたらいいなぁと思います。

作品ページはこちらから(外部リンク)


【ショップからのお知らせ】
持病治療とイベント出展の兼ね合いで6/17~26までの間、対応にお時間いただきます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*