P6102629
気づいたら7月ですね。

夏バテなのか腰が痛かったり、脚に激痛が走ったり、だるさで起き上がれなかったりと、よく分からない体調不良に襲われています。
制作で不規則な生活をしているからか、それとも持病の悪化なのかと思いつつ病院に行こうか悩んでいます。

若く見られることが多いですが実際はそこまで若くはないので、そろそろ身体をいたわってあげないとと思いつつ上手く出来ないものですね(^^;)

体調に不安はありつつも、もくもくと作品制作を続けています。
P7022881
写真は先週制作していたピアス達。
初個展「きららかな森へ」で、小さなお花のアクセサリーを沢山並べたいと思っています。
P7022883
型取りをした後に、針を使って形を整えたり筋を着けていきます。

指先に乗るぐらいのミニミニサイズです。
P7022887
アジサイのピアスは昨年よりも立体的にしてみました。
焼く前の陶土は脆く、こちらはサイズも指先ほどなので、とても集中力がいります。

ホントに細かすぎて、アクセサリーを作っているというよりミニチュアを作っている感覚です(笑)
写真では簡単に説明していますが、これが結構大変でした。

今は無事に完成して、綺麗なお花を咲かせています^^

続きは、明日のブログで綴ります。

初個展「きららかな森へ」の情報はこちらから

+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*