1313
谷町6丁目ひなたさんでの初個展「きららかな森へ(7/19~28)」が始まりました。

個展当日の朝になっても値札付けの作業が終わらずオープン前からバタバタで、レイアウトでもお客様をお待たせしてしまいましたが、オーナーさんにサポートいただき無事に開催しています。
(オープン前からお待ちくださったお客様ありがとうございます。)

不安な気持ちでスタートした個展でしたが、オープン前からお待ちくださったお客様や中部地方からはるばるお越しくださったお客様もいらして本当に感激でした!(;_;)
11515
P7192935
P7192941
1212
お越しくださったお客さまですが、以前お迎えくださったブローチをとっても素敵にお召しくださっていました。
いつもはお客様にお使いいただいている様子を見れないので、本当に嬉しかったです。

そのセンスの良さに「私の作品、こんなに素敵だったのか!」と自分でビックリしたほどです。
(お写真を撮らせて頂いたらよかったかなと、今ちょっと後悔(^^;))

ちなみにそのお客様方々は、今回は麦わら帽子のブローチのブルーをお迎えくださいました。
P6152912
これに既にお持ちの文鳥のブローチを組み合わせてくださるそうです。
P7082888
この2つ、一見別の雰囲気に見えますが、一緒に着けると元々セットだったかのように、夏らしくなるんです。

作っている私でさえ思いつかないアイデアをくださり、作品の特徴を理解してくださっていて感動でした!!
完売したブルーは昨日追加で1点納品して、オンラインで完売の白文鳥のブローチも個展でご覧いただけます。

そのほか、いつも私の作品をお迎えくださっている方がオープン前からお待ちくださっていて、いつかお礼をお伝えしたいなと思っていたので直接お会いできて出来てよかったです。

夕方からは落ち着いてきたので、お店番のキンカチョウのぷっちゃんも森に遊びに来てくれました。
P7192923
白くてフワフワの妖精さんみたいです^^
P7192953
次会う時も覚えてくれているかな?

リスのオブジェの販売分は初日朝一で完売していますが、展示や試作品をご覧いただけます。
P7192939
(もし販売追加がありましたら、SNSなどでお知らせさせていただきます。もしかしたら販売方法を変えるかも?しれません。その場合もSNSなどでお知らせします)


2日目は落ち着いていたので、壁のレイアウトを変更しました。
1616
壁のフレームのアイデアはお客様からのもので、こんな風に飾って収納してくださっているそうで参考にさせていただいています。

ビオラのピアスなども追加しました。
PB081334

次回の在廊は
最終日7月28日(日)16時~です。
展示の植物の様子が気になるので、もしかしたらそれ以外の日もいるかもしれません。

個展というと見に行くハードルが上がってしまうかもしれませんが、雑貨屋さんの一角をお借りしているので、気軽にご覧いただける場所です。

近くに美味しい最中屋さん(一吉さんというお店です)もあるのでお散歩がてら遊びにきていただけたら嬉しいです。




+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*