ここ最近秋の気配は感じつつ、気候が不安定な毎日ですね。

ムシムシしているなぁと思ったら長袖ブラウスでも肌寒い日もあったりとイベント準備や作品の発送作業で毎日徹夜していることもあり、体調も不調気味です(><)

今もしんどくて、横になりながらブログを綴っています。

そんな時はブローチや小物で秋を取り入れて気分転換をするようにしています。
P1013389-2_1
今回のブローチはイチョウと赤い実のブローチ。
胸元に一足早い紅葉が来たみたいでほんの少しだけ気持ちが明るくなります。
P1013384_1
イベント前などは体がしんどくても休めないので、気持ちだけでも余裕が持てたらと、しんどいときは特にお気に入りの服を着たり、香水をつけたりして自分を元気つけるようにしています。

まっ、それでも限界はあるんですけどね(^^;

今週中にはお店さまに作品を発送しないといけないので、ピンチではありますが、はじめての東京での出展機会。

新たなお客様やいつもご購入くださっている関東のお客様との出会い楽しみに、準備がんばります。

 【イベントのお知らせ】
10/1~20までのアリヴェデパール自由が丘さまのイベント「(仮)秋色、わたし色」にもイチョウと赤い実のブローチをお持ちします。 お越しいただけましたら嬉しいです。

【ネットショップの発送について】
只今、沢山のオーダーをいただいており、 通常よりもご対応にお時間を頂戴しております。 出来る限り早い対応に努めてまいりますので ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。 

+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*