P1013094
今日10月1日(火)からアリヴェデパール自由が丘様で「秋色、わたし色」が始まりました!
体調不良やらで納品作品のお知らせが当日になってしまいましたが、ご紹介します^^
P1013100
P1013108
今回イベントタイトルもしている秋色の作品たちです。
ネットショップより一足先に登場している作品や即完売だった文鳥とキンモクセイのブローチも1点納品しています。

通年を通してお使いいただきやすい定番カラーものもありますよ。
P1013111

P1013104

今回はチャームも納品しています。
P1013112
チェーンは別売りですが、お手持ちのチェーンに通していただいてもいいと思います。


そのほかピアスなどもあります。
P1013125

来週から治療がありどうなるか分かりませんが、ちょこちょこ追加納品も出来たらと思います。

秋のお散歩がてらに、ぜひお立ち寄りくださいませ+*:。




【花器の納品未定です】
お店さまに大変お問い合わせが着ていると伺っている花器ですが、納品未定です。

ご用意出来たらという気持ちはあるものの、持病の療養をしながら作品制作をしており、手間と時間、体力と気力を使う花器は持病の治療上でも簡単には制作出来ないためです。

来週からも治療があり、治療をしないと病気の進行の危険性があるので、もうこれはどうすることも出来なくて、、、。
筋力の病気なので、悪化すると制作も出来なくなってしまいます。

花器を楽しみにしてくださっているお客様、本当に申し訳ありません。

体調的なこともありますが、もしも、納品出来たときには、こちらやHPなどでもお知らせいたします。

※販売に関してお店さまからお約束ごとがございますので、販売時には案内させていただきます。
※私個人からお客様にお願いなのですが、感情的な販売催促や過度な納品催促などのお問合せはご遠慮いただきたいです...(;_;)
よろしくお願いしますm(__)m💦


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*