P4024520~2-1600x1200

【追記】
大変混み合っているため、5/5までお問合せ対応とSNSへのコメント返信等を休止させていだきます。
(Creema,minneからのお問合せも含みます)

Creema、minneでお買い物はしていただけ、お取引き中のお客様とのメッセージはお問合せ休止期間中も行っております。

ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

*+*+*+
今月も慌ただしくしております。
作業机は作品と梱包で使うお花で賑やかです。

リスさんとルリビタキさんには押し花前の野の花を生けてお手伝いしてもらっています。

今月も予定をお知らせします。

++4月の予定++

【お店からの連絡ごと】
·有料ラッピングの価格変更
→増税後に仕入れた資材になりましたので、値上げになります(変更後250円)

【イベント出展】
延期『とりことり2020』
→リハビリ療養のため途中から参加を予定していますが、開催が延期になり状況が分からない状態です。
ひなたさんHPの情報をお待ちください
http://hinata-zakka.net/torikotori 

【開催中止】
とりことりワークショップ
『きみいろ羽根のオーバルブローチ』
→コロナウイルス対策で中止

6月『小鳥ガーデン』
→コロナウイルス対策で中止

7月『うさりす雑貨店』
→コロナウイルス対策で中止

+++++++++++

とりことりで予定していたワークショップは中止にさせていただくことにしました。
もし、ご予定を立てていたお客様がいらしたら申し訳ありません。

外出自粛や感染が拡大していっている中でお客様に万が一のことがあったらと、今は時期じゃないとこの決断いたりました。

7月に参加を予定していた「うさりす雑貨店」も中止になりました。
こちらもコロナ感染拡大が理由です。

初めてお声がけ頂いたお店さまでKiraracaらしいリスさんやお花達を見ていただけるせっかくの機会だったので残念な気持ちはありますが、またいつか機会があればご縁があれば嬉しいなと思っています。

そのほか私事でありますが、主治医からの指示で今月はリハビリを優先しての生活でお店対応にお時間いただくかもしれません。

難病の私が万が一コロナウイルスに感染してしまうと健康体の人より重症化リスクが高いと言われ、今のうちに体力作りをするようにと指示があったからです。

現状、制作が忙しいあまり睡眠を取れておらず、このままだと過労死の危険があると言われたのもあります…

先生が言うにはクリエイターさんで私みたいな働き方をしていて、突然死されたそうなんです…

コロナも怖いけれどそれも怖くて。 

そのため、とりことりは後半から参加させていただくことにしました。

ネットショップについてはminneは受注オーダーをストップさせていただき、在庫がある分のみとさせていただいています。
(creemaは受注販売を続けていますが、納期を長く設定しています)

長々綴りましたが、暗いニュースで溢れている中、お客様の気持ちが少しでも明るくなるような作品作りに励んでいこうと思います。
皆様がこんな中でも楽しく過ごせますように。

今月もよろしくお願いします*+:。