1212127_1
台風が日本列島に接近してきています。
関東に直撃と聞き、ご注文くださる方が特に多い地域で他人事とは思えず、心配しております。

昨年の関西に直撃した台風で、私の実家も屋根が飛ばされて大変だったので、特に先日台風の被害のあった地域に新たな被害がないように祈るばかりです。

関東に関わらず、皆さまご無理をなさらず安全にお過ごしくださいませ。

話は変わり、秋冬限定カラー作品のお知らせです。
おめかしリボン猫のブローチのリボンをチェック柄で制作してみました。
P1013212
あまりご紹介しておりませんが、実は猫ブローチは安定人気でして、限定カラーを作ってみたいなと思っておりました。

2つともお色味を秋冬らしくシルバーは「ココアピンク」、ゴールデンは「ココアレッド」にしています。
似た感じのお色味ですが、並べてみると違いが分かりやすいです。
P1013278_1
可愛らしさは残しつつゴテゴテした感じではないので、取り入れやすいかなと思います^^

今回ブラウスと合わせていますが、秋冬のニットセーターと特に相性がいいですよ。
P1013277_1
P1013274_1
こちらは以前通常カラーの分とニットを合わせた写真です↓
P2221461
色物のお洋服が多い方はシルバー猫ちゃんのほうが合わせやすいかもしれませんね^^
※通常カラー分は11月頃に再販予定です。

P1013268_1
P1013266_1
細かい毛並みなどもこだわっていて、アイラインももちろん再現しています。
何気にこのアイラインは太さが1mm以下で描くのが大変なんです(><)
なにげに作り手泣かせです...(笑)

一匹一匹お顔が違うので、どんな子が届くかも手作りの温かさとして楽しんでいただけましたら嬉しいです。
※お顔はお選びいただけません。
P1013273_1
販売はCreemaとminneで
10月11日(金)21時頃からの販売です。
※手動でのアップのため時間前後します。

Creema(外部リンク)
minne(外部リンク)

初回のお作りは少なめですが、冬ぐらいにまた制作予定がございます。
ただ、オーダーが立て込んでいて絶対制作とは言い切れずタイミングも未定ですので、在庫があるときにご購入いただいたほうが安心かもしれません。
この作品に限らずクリスマス前になりますと、売り切れが多くなるんです。

なお、実物を直接見てご購入したいという方はアリヴェデパール自由が丘様で開催中の「秋色、わたし色(2019年10月20日まで)にゴールデンを1点お持ち予定です。(シルバーの納品はありません)
1569150940217
秋色の作品を納品していますので、お散歩がてらにお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

体調がすぐれずゆっくりペースの更新ですが、次回納品分の作品をこちらでもご紹介できたらと思います。

Creemaとminneで販売の猫ブローチ。
素敵なご縁がありますように*+:。
1212121212_1

【ネットショップの発送について】
只今、沢山のオーダーをいただいていることや、体調不良もあり、通常よりもご対応にお時間を頂戴しております。
出来る限り早い対応に努めてまいりますので ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。 


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*