1313
早いもので、もう11月ですね。

完全ではないものの少しずつ身体が動くようになってきたので、体調を見ながらオーダーいただいた作品の制作や発送をコツコツ進めています。

昨日、リハビリを兼ねて公園に歩きにいきました。
P1013097
いいお天気だったのでシジュウカラも嬉しそうに鳴いていました。
(動きが速すぎて写真は撮れず...)

紅葉まであともう少しかな?

今こうやって体調が悪化して、以前から主治医の先生から「散歩して運動すること」「ストレス発散すること」「きちんと睡眠をとること」など言われていたことを何一つ守っていなかったことに気づきました。

どれも普通のことなはずなのに、忙しさや生活することに必死で自分のことを大切に出来なかったんです。
どんなに優れた治療を受けたとしても、先生の言うことが守れなかったら、何も意味がないんだと思いました。
P1013103
自分が元気じゃないと、いい作品は作れません。
現に今年は新作が少ないので、それを実感しています。

今までは制作優先でしたが、これからは「自分の体調を大切にしたい」と口に出して綴っているだけじゃなくて、ちゃんと実行していかないとと思いました。
(ブログを読み返すと「体調大切」と綴っている割に、結局無理して身体を壊す→でも無理する→さらに体調悪化という負のループにはまっている気がします)

なので、ここで宣言します。
「Kiraracaは、身体が資本、体調第一で制作していくことを誓います!!」

と、よく分からないテンションになってしまいましたが(笑)、今月はリハビリと体調優先です。

話は変わり、秋物をアップしました。
(遅い時間の撮影で写真が暗いので、多分撮影し直すと思います。)
8989
P1013165_1
秋のお出かけにオススメのアクセサリーです。

関東では紅葉が見頃の地域もあるようですね。
皆さまにとって、素敵な秋になりますように。

【Kiraracaオンラインショップ】
Creema(外部リンク)
minne(外部リンク)

【お店からのお知らせ】
体調不良とリハビリのため、通常より発送やご返信にお時間をいただいています。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*