あともう少しでクリスマス。

先週から作品のオーダーが増え、Kiraracaも慌ただしく梱包や作品を制作しています。

ご予約いただいた作品は多目に制作するので、通常販売分にも在庫を追加しています。
IMG_0465

今週は有料プレゼントラッピングをお選びのお客さまや珍しく男性のお客様からのご注文もあったので、贈り物用にお選びくださる方が多いのかなと思いました。
P1013115

リンゴのリースをお母様へのプレゼントにお選びくださったお客様もいらして、なんだかほっこりしました(*^^*)
※現在完売しました。

お手元に届いたとのことなので、喜んでいただけたらいいなぁと思います。

今からのオーダーは流石にクリスマスまでにお届けできませんが、今日オーダーいただいた作品たち年内に発送予定です。
※年内発送の受付は12/27正午までです
※受注及びご予約分は年明け1/6以降発送予定です。

ぜひ、見ていただけたら嬉しいです。

そして、楽しみにされている方もいらっしゃる新作のブローチですが、先々週ぐらいから受注制作の作品にご予約が集中し始め、制作がストップしています(><)
(受注作品のご予約ありがとうございます!)


「新作はどんな作品かな」
とお問い合わせいただいたりするのですが、現段階ではお伝えできず申し訳ありません。

このお店を始めた頃に試作の様子をブログで綴った作品が他の方に盗作?かもしれないことがありとてもショックで、それ以来、試作の様子や新作のモチーフは完成形がハッキリするまでお知らせを控えるようにしています(;_;)

お買い物のご計画があるなかお伝えできず申し訳ありませんが、ざくっとお伝えすると冬と植物をテーマにしたブローチを予定しています。

なので早く発売しないと春になってしまいますので、出来るだけ早く完成させたいです(/-\;)

新作と同じように、年内にネットでも展開できたらと思っていたリスのオブジェについても、制作時間がなくなってしまい作業がストップしています。
1212

何度もブログをチェックしてくださる方々、申し訳ありません(><)

そして個展のときに完売していて、再販のお問い合わせくださったお客様も申し訳ありません...。

昨冬ご好評いただいたシマエナガのブローチの再販はなんとか近々出来そうです。
(ただ、明日から治療で副作用があったりすると先になるかもしれません...(><))
PC061127-2

DSC_0052

明日から毎月の難病治療で家事をする時間がないので、今から食料の買い出しに行ってきます。

ご飯を作り置きをダッシュで済ませて、作品の制作や発送準備の時間を作れたらと思います。


+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*