DSC_0031~3-1600x1200

最近予約更新ばかりになっていたので、ちょっとリアルタイムなことを。(スマホの写真なのでやや画質が粗めです)

夜遅いですか日々お送りする作品の発送準備をしています。

今までは週2回発送にしていましたが、今月はありがたいことに沢山オーダーいただき週3〜4に増やしています。
DSC_0034~2-1600x1200

ただ昨年と違ってコロナの影響があるのか卒業式が中止になっていて、セレモニー用のオーダーは少ない印象です。

昨年お客様が「子ども入園式が楽しみです」とおっしゃっていたのが印象的で、今年はそのお子様の晴れ舞台を見る機会が減ってしまうのかなと思うと胸が痛みます…。

その変わり増えたのがプレゼント用です。

3月は贈り物用にとお選びくださる方が増える傾向はあるものの、今年はその4倍ぐらいご注文いただけてる気がします。

ひっそり制作している私の作品を見つけてくださり、そして大切な方への贈り物にお選びいただき、本当に本当に感謝です。

特に人気なのがミモザハトのブローチ
P3031437

ミモザ好きな方が多いということで、贈り物に選んでくださっています。

「母がお花が好き」
「娘がミモザが好きで」
「友人がミモザ鳥が好きで」

と、皆さん相手さまの喜んでほしいとこのモチーフを選んでくださっていて、大切な人を想う暖かさに私もパワーをいただいています。

その気持ちに答えたいと、ラッピングにも力が入ります。

これは今月の有料ラッピング(追加料金)の一例です。
DSC_0037~2-1600x1200

季節によってお花を変えていて、最近はミモザをあしらっています。

ただこちらは桜色のブローチでしたので、今回はピンクのお花をプラスしてみました。
DSC_0038~2-1600x1200

沢山作ったミモザの押し花もあと少しなので、新しいお花を用意したいなぁと思っています。
次は何にしようかな。

ミモザは人気で、このハトもですが新作の花の輪の在庫も残りわずかです。
DSC_0036~2-1600x1199


できるだけ早い発送を心掛けているもののオーダーが集中しており、対応にお時間いただいております。

すぐにお届け出来ず申し訳ありませんが、丁寧な対応に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

販売サイトはこちらから
Creema(外部リンク)
minne(外部リンク)

+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*