3/27追記:
ブログのアクセスが急に増えたので(5倍以上)、不思議に思って念の為追記します。

筋力低下する難病を患っていて、治療投薬での副作用について綴っています(コロナの症状ではありません。)

いつもどおりに綴っていたのですが、もしかしたら時期的にタイトルを見て勘違いされてアクセスが増えてしまったのかなと思いまして…(内容に毎月の投薬治療と書いているので勘違いされる方はいないと思いつつ念のためm(_ _)m)
P3264508~2-1600x1199


毎月の難病投薬治療が終わったばかりなので、発送と食材を買いに行く以外はお家で過ごすようにしています。

薬への拒絶反応が強く出てしまい、頭がフラフラクラクラ、目眩ばかりしているんです。

血液製剤の原材料が人の血液なため、ロットによって合う合わないが出てしまうそうで今回は合わなかったみたいです…。

日に日に副作用が出る傾向があるので、次の日大丈夫か不安なところ。

今はお店対応にはなんとか大丈夫なものの、オーダーを沢山いただいていて制作もギリギリになっています。
相変わらず寝てない日もあり、企画展準備もあるため状況によってはオーダーをストップするかもしれません。
出来るだけそうならないように気をつけないと…。

話は変わり、もう春ですが、肌寒い日はまだウールのセーターが手放せずにいます。
P3264499~2-1600x1200

このニットは小さなサイズのニット専門店maimuさんで1年半ほど前に購入したもので、特にお気に入りです。
肌触りもフワフワ、何より小柄な私でもサイズ感がぴったりなんです。

身体が小さいとお洋服を探すのにひと苦労なのでこんな風に小柄さん向けのお洋服を展開してくださり感謝しています。

もう着すぎてクタクタになってしまってますが(笑)、まだ着たいなと思えるニットです。
P3264500~2-1600x1200

体調は良くないですが、どのお花のブローチを着けようかと考えているとほんの少しだけ元気が湧いてくる気がしますね。

+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*