02イメージ1

本日22日からひなたさんが入店人数制限·短縮営業で再開されています。
とりことり2020の作品も店頭でご覧いただけるようになりました。

ひなたさん営業情報はHPから(外部リンク)

ワークショップは中止になりましたがカスタムオーダーはひなたさん店頭でお受けできることになりました。
00000
『うちの子羽根のジェラート色のブローチ』
オーダー期間:2020年5月22日~6月28日

内容は、
愛鳥さんの羽根をお預かりして当店のオリジナルモチーフ土台に色付けさせていただくというものです。

お色は当店おまかせで(色指定不可)、羽根色に合わせて苺やマンゴやブドウなどジェラートをイメージしたお色で色つけさせていただきます。

当店でお色は決めますが、ミルク(白系)とクッキー(無着色)をご希望の場合はご指定いただけます。
※花部分は指定不可
06その他
形状は長い羽根と短い羽根の2種。
この写真は短い羽根を選んだ例です。
04イメージ3

方向は縦と横からお選びいただけます。
04ブローチ向き

裏面には文字入れ出来ます。(8文字まで)
05名入れ


デザインはシンプルですが、羽根の筋などは針で丁寧に彫るなど丁寧に制作しました。

コロナで中止になりましたが元々ワークショップ用に制作していたブローチなので(工作が得意でない方も参加されるかもしれないので)、Kiraracaの作品にしてはだいぶ大きめという印象です。

この形状にしたことには理由があって、
「グレーやベージュなど地味な色の羽根でも主役になるブローチ」に出来るからです。

一般の鳥グッズではイエローや水色など色鮮やかな羽根のモチーフに偏りがちですよね。
P4044589
展開されないような落ち着いたお色の子の羽根でも背景のお色次第で雰囲気が変わりますので、今までグッズを見つけられなかった方もいかがでしょうか。
受付けはひなたさんの店頭にて対応しています。

詳しいオーダー方法やオーダー価格は当店のHPでお知らせしています。




+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*