今日は暑い一日でした。
不眠不休制作で弱っているところにパンチを受けているようで、既に夏バテ気味です。
まだ梅雨にもなっていないのに…(^_^;)

話は変わり、最近オーダーいただいたブローチ達。
P5184835~4_copy_1600x1200

春は華やかな作品へのオーダーが目立ちましたが、最近はお色味を抑えたクラシカルな印象の作品にご注目いただいています。

白鳥のブローチは毎年お色味を変えてお作りしている作品です。
0188a5df3b89f8848cc1f6e6ea7e96bd2282fcf5

今年はスミレをタチツボスミレ(薄紫)から普通のスミレ(紫)に変更して、落ち着いた印象にしてみました。

販売の告知が遅れているのでそこまでオーダーいただけないかと思っていましたが、気づいたら在庫わずかになりました。
とても有難いです。

新作のスズランも早速オーダーやお問い合わせいただいていております。
P5134823~3_copy_1600x1200

こちらも柔らかなお色味のブローチです。

ちなみに初夏の新作は現時点での3点予定しています。
うち2点は作品の流れ的に今回ご紹介したブローチのような上品な印象のもので、残り1点は華やかかな?
すべて植物が入っています♪

6月か7月にご紹介できたらいいなと思っています。

スローペースですが、日々制作しておりますので、よかったらお店をのぞいてみてくださいね^^

販売サイトはこちらから
Creema(外部リンク)
minne(外部リンク)

+++


*+++++++++++++++++++*
Kiraracaホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*