66a9b8e9.jpg

火曜日にひなた様へ作品の追加納品に行ってきました。

早速、新米店番担当の「ぷーちゃん(通称で今名前を考え中とのこと)」がお迎えしてくれました!
ae87b748.jpg

相変わらず可愛いー!!
心の中で大興奮です(///´△`///)
0d7afe62.jpg

羽が生え変わりの時期で先日見たときのフワフワ感はなくなっていましたが、以前よりグーンと大人っぽくなっていました^^

丁度お店にいらっしゃていたお客様の手の上でプチ撮影会です♪♪
cf28b181.jpg

このダイアリーを綴りながら、また胸キュンが蘇ってきてしまいました(笑)

店内には作家様の温かな鳥作品が並び、見ているとウキウキします♪
5e1b6d6f.jpg

893760cf.jpg

092d4d0f.jpg

左には「文鳥のピンクッション」も飾っていただいています。(完売しました)

入口側にも作品が並んでいます。
1010e55b.jpg

鳥さんモチーフのお菓子も可愛らしくて、どれにしようか迷いました。
2c634c8c.jpg

お邪魔になってはいけないと一部しか撮影していませんが、ほかにも素敵な作品が並んでいました。

どれにしようか色々悩んで、私が選んだのはこちら。
9ba5254b.jpg

coyura様の一筆箋とkokeka様のコザクラインコのクッキーです。
クッキーは制作合間のおやつにしようと思っています^^

お店には作家様やお客様が撮影した「鳥写真」の展示コーナーもあります。
チロルももちろん参加中です。
6721be1c.jpg

一緒に「ぷーちゃん」撮影会をしたお客さまも白文鳥を飼っていて、早速見せていただきました。
8edfab3b.jpg

名前は「おちゅんちゃん」。
手の隙間かなのぞき込む姿がなんともキュートですよね♥
オーナー様とお客さまとで鳥談義に花が咲き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました(*^^*)

企画展は5月6日(日)まで開催されています。

残りあと数日ですが、私も大急ぎで追加分を作っています。
P4280845
写真は文鳥のピンクッションの成形途中で、今はもう少し作業が進んでいます。

終了ギリギリ納品になってしまいますが、素敵なご縁がありますように。

沢山の鳥モチーフ作品が並ぶ「とりことり」。
GWに是非お越しくださいませ⚘


+++


*+++++++++++++++++++*
ミズマリホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*