c3a5b514.jpg

早いものでもう6月ですね。
制作で精一杯で季節を感じる暇がありませんでした。
今月は来週の定期治療が終われば、お出掛けする時間が持てそうです。

今日、手作市場さまへ追加納品に行ってきました。
ずっと徹夜で制作していたものの納品数が多くて間に合わない作品が数点ありまして...(;^_^A
なのに、納品書を忘れるという大失態(/ω\)
スタッフさんに丁寧にご対応いただき、とても助かりました。

今回納品したのは定番のビオラシリーズと新作のバラとアジサイのアクセサリーです。
f2adb285.jpg

新作のバラとアジサイは私も好きで、毎年見に行っています。
今年は制作で満足に薔薇は見れませんでしたが、もうすぐアジサイの季節なので楽しみにしています。

今回はお店様の雰囲気に合わせて、少し濃いめの色合いにしつつも(といっても私の好みより)、肌馴染みのよい色味になるよう調整しました。
a828a12f.jpg

8efb8991.jpg

二つともモチーフが1.5cm前後なので、オフィスでもお使いいただきやすいかなと思います^^
オンラインショップで販売するときは、好みを優先してもう少し淡い色にするかもです?

売り場にはこんな感じで作品を並べています。(2018年6月1日14時現在)
f08a210c.jpg

41dfdd3a.jpg

43136484.jpg

50点以上の納品でとご依頼いただいたので、今までで一番多い納品数です。
いつも1作品に付き1点ずつのことが多いのですが、数点ずつ納品しています。

文鳥の花器は初日オープンと同時にお嫁に行ったとスタッフさんが教えてくださいました。
あとからお越しくださったお客様もいらして、数を沢山ご用意できておらず申し訳ありません...(><)
お花の企画展なので鳥さんは見ていただけるか不安でいましたが、こんなにもご興味を持ってくださったお客様がいてとっても感激しています。
本当にありがとうございます!
P5261074
またいつか、ご縁がありましたら嬉しいです。

29295e73.jpg

心を込めて制作したアクセサリー達。
素敵な出会いになりますように。

企画展は6月5日(火)までです。

企画展「Love,Happy,Botanical」情報はこちらから
納品情報はこちら

+++


*+++++++++++++++++++*
ミズマリホームページ
作品情報や出展情報などを
詳しく紹介しています。

Instagramでも制作の様子など
綴っています⚘
↓↓↓
Instagram(外部リンク)
*+++++++++++++++++++*